

°゚。+*このブログについて°゚。+*

top_20130607032715.jpg

: Read ME
ご来訪ありがとうございます、こちらはLIO(pixiv:もこにゃん)の日常から趣味、
妄想などいろいろ垂れ流しブログになります
たいしたことはありませんが、パチ○コ、スロなどのギャンブル話、同人活動、同性愛表現や
一部性的な表現を含みますので耐性のない方、苦手な方はご遠慮ください。

関係者の方々、原作者様、制作会社等とは一切関係ありません
あくまで個人的な趣味でやっています…(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ただいまの中心はげげげのきたろで、零士☆松本作品(主に999)、手塚せんせ(BJと間久部)etc
レトロまんがが主になっていくかなぁと思います

オンラインブックマークや公式との同時閲覧、公共の場での閲覧は禁止です
節度なマナーでぬるく見てください
なにかありましたらメールフォームからお願い致します


ないとは思いますが、無断転載はご遠慮ください


クリックで個人的相関図があるのでこのブログの趣向がわかるかも?

管理人:LIO/20130601

続きを読む »


あさつゆ+*

1122.jpg
ちょっとずつできてます表紙~~

タイトルは【朝露】あさつゆ、で進めています
申し込み時は【朝霧】あさぎり だったのですが霧ほど視界も悪くないストーリーに
なったので(笑)朝と言う漢字も露って漢字も個人的に形があまり好きではないのですが
夜の香りの続きなので朝はかかせませんでした…あと漢字二文字ってところ

ゆ、ってひらがなが結構すきなんですよね~なんかなめらかそうで!

カラーページのネタもあいかわらず悩んでます…悩む時間ないのに~~

進まない本文と進む表紙

shiri.jpg

きたろちゃんのおしり


今回はR18にしよう…!またろうちゃんついに報われる~と思い描き始めた
今回の本ですがやっぱり15とまりになりそうです…
なんかもう直接的なエロい部分はなくていいストーリーになってきた…気がして!
描き始めは気合が入ってるんだけど、いざ描き始めて話が進んでいくと
あれ…?これもうブラックアウトでいいかも…みたいな…

エロ本はなんかいちゃいちゃした重くないかわいいやつでスパコミとかそのへんで
コピー本で出せたらいいな…うん…自己満足で…(´ω` 三 ´ω`)
きたろうちゃんがずっと赤面してあせあせしてるのとか描きたいー!

いつも通り

1114.jpg
本文の息抜きで表紙絵描き始めました\( 'ω')/
表紙を先にあげると圧倒的に気が楽ですわ~

夏、秋と出してきた一連のシリーズなので今回もB5変形で進めています^▽^
表紙の紙も色違いくらいで、あとの悩む部分はカラーページとページ数!!
今回も濁してあやふや終わりの予定なのではてさてどうやって終わりにするか…
とりあえず随所随所で描きたいシーンがあるので、それを盛り込みつつ…
わたしは基本可哀想萌え属性なので毎回可哀想気味ですが、それでも彼らなりに、
わたしなりにハッピーエンドにしてるつもりなので、またろときたろにも
しあわせになってもらいたい方向で…(っω⊂)

またろにとってのしあわせがきたろにとってのしあわせかは…わかりませんが


ええ、ええ


とりあえずがんばってます!(^◇^)=b

冬コミに向けて


原稿はじめました~(・∀・)お尻を叩き合ってきた!
スパークが終わってから散々落書きして遊んだので、これから真面目に
原稿と向き合う!!作りたいグッズとノベルティもあるし、
もうすぐ環境も変わるし!!早め!早め!!

今回もちょっとでも魔太郎についての私的解釈が描ければいいなあと
思っていますので、お付き合い戴けたら嬉しいです(*´ω`*)

明日も衣替えとして、原稿がんばるー
